2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日2016年9月11日(日)12:30よりみやぎの文化祭に出ます‼️
ぜひぜひ、見に来て下さい✨ のりのりな音楽とダンスで元気な気持ちになれますよ〜😊

そして翌月、10月10日 地球フェスタにも出ます‼️
こちらも楽しいイベントですので、ぜひいらして下さい✨
[ 2016/09/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みやぎのまつり、地球フェスタ



18日、25日、2週続けてのイベントでした!
18日は快晴で、暖かい気候のなか榴ケ岡
公園にて『みやぎのまつり』

25日は寒く、風がとても強い日でしたが、
仙台国際センターにて『地球フェスタ』

私は練習不足でたくさん間違えましたが、
とても楽しかったです!

やはり『ダンス』は日常生活の活力になりますね‼︎
[ 2015/10/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みやぎの文化祭

先週9月13日(日)、原ノ町の文化センターにて、無事に踊って参りました。

やはり、舞台がとても綺麗で、楽しく踊れました。…私は少し間違えてしまいましたが。。

10月は祭りラッシュです。
10月18日(日)みやぎのまつり
10月25日(日)地球フェスタです。
秋本番ですが、楽しく踊りたいです。

[ 2015/09/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あやめ祭り



暑い日々が続いています。

先月、行われました、あやめ祭りの写真です!

もう、1ヶ月も経つのですね‼︎
時が経つのは早いです!

次は9/13のみやぎの文化祭です!

その後の打ち上げです‼︎

今、とても暑いので、こんな風に、ビールを飲んで楽しみたいです‼︎
[ 2015/07/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あやめ祭り☆ 終わった〜(^^)

6月28日(日)無事にあやめ祭りで踊る事が出来ました‼︎☆

前日の土曜日、大雨で、天気予報も雨。。
どうなる事かと思いましたが、やはり、
先生の晴れ女パワーが勝ちました‼️

薄日がさす中、あやめが咲く中、
歌手の方が歌う中、大トリで
楽しく踊れました‼️

今年度も無事に始動しました‼︎

次は、9月13日(日)の宮城野文化祭です‼️

[ 2015/07/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











