2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dance Mix-e 入会時の思い出☆

Dance MIx-eに参加させてもらったのが3年?4年前の3月の終わりぐらいだったかな?それぐらいの月日が経ちますが。。

はじめの1カ月は酷くて、、くるくる回って、法則とか順番とか全然わからず、しかもみんな出来上がってたから普通に余裕で楽しそうに踊ってたからすごいな~って。。結構落ち込み気味で。。

普通に面を変えない振付のダンスは楽しくって、、

でも先生が『ではアレをやりましょう』(アレとは忘れもしないケレケレ。。スペルがわからないのでカタカナで。。(笑)私のデビュー作です(笑))と、、
そのたびにうえ~って(笑)

みんなに全然、まったくついていけなくて、、一人でオタオタしてて。。

くねくねして回って(その時の感情です(笑)今は完璧です)くねくねして回って、、みたいで。。くねくねしてるから余計に足、手が何してるかわからん!!みたいな。。

それで私は無理だ!!と。落ち込みました。。

1週目は難しいな~ 

2週目も難しい、全然わからん、軽く落ち込み~でも、まだやってやる!!みたいな意気込みもあったかな(笑)

3週目、…欠片もわからん … 酷く落ち込み~意気込みも消える。。
帰りの車でできない悔しさで涙を流しながら運転して帰って、帰ってからも大泣きました。
私ってこんなにできないの??みたいな。。その時はジムでもエアロ一辺倒だったのがダンス系のレッスン(リトモスだけでしたが。。)とか出てて、ダンスっぽいのに少し慣れてきてた時だったし、何よりみんなが完璧にできてて楽しそうに踊ってたから。。一人だけオロオロして自信喪失でした(笑)

4週目、今日もわからんかったらやめるって。先生になんて言ってやめようかってシュミレーションまで頭の中でしてました(笑)
そんなこと思って(覚悟してかな(笑))挑んだら。。わかったんですね。。法則が。法則だけ。。曲がもうすぐ終わっるってとこで…なんとなく。。

次はこっち向きなのかなって。。細かい振付とかは何もわからなかったのですが、方向がなんとなく分かったんですね。。
それがあってた時はホントに嬉しくて(*'▽')その法則があってるのかどうか確認したくて次の週になるのが楽しみで待ち遠しかったですね。。

あの時あのひらめきが間違ってたら、、やめてたのかな~ 悔しくてやっぱり続けてたかな(笑)

そこから少しでも踊れるようにとジムでヒップホップのレッスンを真面目にうけるようになり、腹筋、背筋もあった方がよいのかときわめて真面目に(筋トレは前からもやってたのですがチンタラと(笑))やるようになり、

それだけやってはたしてその成果はでてるのでしょうか??(笑)うまくなってるのかな~
そこがわからない。。振付は覚えれるようになってきたけど、体は上手に使えてるのか?実感がないな。。

今は踊る楽しみだけでは満足できなくなってきてる、、やはり上手に踊りたいな~


[ 2013/03/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dancemixe.blog.fc2.com/tb.php/37-48107c60













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。